So-net無料ブログ作成

高原敬武 [クルマの話いろいろ]

DSC05926.jpg
カネボウダンディマークⅢを知ってますか。
MG5なんかと同じ時代の男性用化粧品ですね。

このマシン(ブラバムBT36)に乗る高原敬武は、
のちに富士GCなどで活躍するドライバーです。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらず間が空きますが、頑張って更新中です(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

はじめまして、自分も乗ってます。

はじめまして1275GTさん
自分は栃木に住んでるミニ乗りです。
色々と検索してたら辿り着きました。
世代は近いか、1275GTさんか上かなと思いますが…
また、時々訪問させてください。

あっ、タイトルと全く合って無いコメントで失礼しました。
良かったら、ブログも覗いてやってください。
by はじめまして、自分も乗ってます。 (2016-10-11 14:21) 

カズ君

はじめまして1275GTさん
自分は栃木に住んでるミニ乗りです。
色々と検索してたら辿り着きました。
世代は近いか、1275GTさんか上かなと思いますが…
また、時々訪問させてください。

あっ、タイトルと全く合って無いコメントで失礼しました。
良かったら、ブログも覗いてやってください。
by カズ君 (2016-10-11 14:22) 

1275GT

カズ君さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
世代はだいぶ上ですよ(笑)
2台のミニとの悪戦苦闘のクルマ道楽、
十代(だいぶ昔です)からどっぷりのビートルズ。
歳を重ねるごとに湧き上がる好奇心の数々・・
まったくしょうもないブログですが、
よろしければおつきあいください(笑)

すでにここは容量が一杯で‶2”へ引っ越しています。

http://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/

よろしくおねがいします。

by 1275GT (2016-11-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。