So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

高原敬武 [クルマの話いろいろ]

DSC05926.jpg
カネボウダンディマークⅢを知ってますか。
MG5なんかと同じ時代の男性用化粧品ですね。

このマシン(ブラバムBT36)に乗る高原敬武は、
のちに富士GCなどで活躍するドライバーです。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらず間が空きますが、頑張って更新中です(笑)

リッケンバッカーは好きだなぁ・・・ [guitar]

DSC_0041.jpg
28年前の360/12です。
乾燥が進んだ分良く鳴りますが、21フレットでもトースタートップでもないので、
ビートルズとはちょっと違う華やかなサウンドです。
でも、やっぱりリッケンはいいですねぇ。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらず間が空きますが、頑張って更新中です(笑)

オイル交換 [MINI]

DSC05639.jpg
オイルバットは「鳩サブレー」、5リットル仕様。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらず間が空きますが更新中です(笑)

どうも気になって・・・ [MINI]

DSC05532.jpg
買い物に付き合ってスーパーに行くと、
どうも100均ショップというところが気になって・・・

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらず間が空きますが更新中です(笑)

真冬の帰り道 [MINI]

DSC05338.jpg
ザ・ランチャーズにそんな曲がありましたね・・・って、だぁれも知りませんね(笑)
今日はヒーターの効く方のミニで良かった。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。
相変わらずのんびりとですが更新中です(笑)

リッケンと大蛇 [クルマの話いろいろ]

オロチ2.jpg
ミツオカ自動車がリッケンバッカー社とコラボしていたのを知っていますか?

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。

夜景 [北海道旅行]

DSC_0845.jpg
十勝川温泉のホテルの部屋から、深夜に思い立って撮りました。
なんとも不思議な景色です。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。

電車の見える公園にて [鉄道趣味]

DSC04428.jpg
子供たちもまだいない、静かな早朝の公園。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。

HYOSUNG [クルマの話いろいろ]

DSC04402.jpg
息子のバイク(Buell)の代車。
250ccだそうですが、見た目ほどは速くない。

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。

サクラ [ちょっと散歩でも]

P1010226.jpg
あと少しで満開かな・・・

引越し先の「THE・BEATLES世代のMINIライフ2」は、
こちらhttp://1275gt2.blog.so-net.ne.jp/です。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。